息子のサッカー応援で、娘がチームメイトに可愛がられている様子がとても微笑ましいです。男の子も女の子も可愛いと感じています。
小学生男子可愛すぎる😊
息子のサッカーの応援で毎週末娘を連れて行くけど、いつもチームメイトの子達が寄ってきてくれる。
「はるとに似てない。」「はるとのおかあさんに似てる!」「このプニプニが可愛い」「もう歩ける?」…
娘のほっぺをつつきながら、足を触りながら、髪を撫でながら、おもちゃであやしながら、いろんな子が可愛がってくれる☺
6年生男子でもこんなに小さな子のこと好きなんやねー😄
女の子は可愛い💕
でも、男の子もとっても可愛いんですよー😆
- はる☆ゆい(10歳, 20歳)
コメント
退会ユーザー
小学生の男の子好きです😂
やんちゃというか可愛いです😂💕
はる☆ゆい
コメントありがとうございます😃
そうなんです💓
やんちゃな部分も含めて可愛いですよね!
そして意外にみんな優しいです😊