※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

つつつついに今日は支援センターデビューしました!緊張して吐くかとオモ…

つつつついに今日は支援センターデビューしました!
緊張して吐くかとオモタwww
今日支援センターに電話して、
住所が市外でも遊びに行っても大丈夫かと、
一時預かり保育の事で電話したんだけど、
事情話したらすっごい優しく

電話かけるのも勇気いりましたね。
頼るとこない中ずっと一人で頑張ったんですね。
もう一人じゃないですよ。大丈夫ですよ。
今回の件を解決するお手伝いさせてくださいねって言ってくれて
情けないけど糸が切れたみたいに
大号泣してしまいましたwww

支援センターに行ったら、今日行くなんて言ってないのに
市に問い合わせてくれてて
私でも利用できる認可の保育園の
情報を何から何までメモにしてくれてました。

もう嬉しさと有り難さと
今までの色んなのが込み上げてまた
情けないけど大号泣www
周りのママさんたちの目は気にする余裕もありませんでしたwww
本当人間一人じゃ生きていけないと痛感。
ありがとうございました。

この年になると第三者に褒められることなんてなかなかないから嬉しかったなー。

余談だけど今日お世話になった支援センターの先生がすごく懐かしい雰囲気で、名札見たら
私が幼稚園の時大好きだった先生と、
今日お世話になった支援センターの先生の名前が同じでなんかおったまげたw

コメント

トマト大好き❤

ほっこりしました😊
とても親身になってくれる優しい方に出会えて良かったです☺
もう1人じゃない。大丈夫ですよ。の言葉が見に染みますね。