※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

どんなファッション誌がオススメか教えてください❗️31歳、第一子育休中…

どんなファッション誌がオススメか教えてください❗️

31歳、第一子育休中、

少し綺麗目なカジュアル好きで、
妊娠前はクラッシーとかIN Red読んでいて、ルシェルブルーとかバナリパ、ZARAも好きでした。

最近は買い物行くにも近所のユニクロくらいしか行けないのと、お金も余裕無くてユニクロばっかり着てます。

プチプラコーデや、流行りの色とかを知りたいので久しぶりに雑誌を買いたいなーと
書店に行きましたが決められず💦
ひよこくらぶを買いそうになってしまい、
悩んだ結果、
一旦帰宅しました😅

明日また買いに行くので宜しくお願いします。

コメント

私今年25ですが
グロウかオトナミューズ見てます(^-^)

年齢層は30-40代かと思います*

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!
    ユニクロとかのプチプラのブランドも載ってますか⁉️

• 6月20日

退会ユーザー

この2つは確か載ってなかったと思います😢
    たまに買うステディは確か載ってましたよ♡

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます、明日また見に行ってみます😄

• 6月20日
Halu

mamagirlを気分で買ってます(。・ω・。)プチプラコーデ乗ってるし年に4回しか出ないのでボリュームもあるし、ママ向けなので子供がいてもできるお洒落をプチプラで教えてくれるので重宝してます😊
働き始めるとたまにCHANTOを買うくらいです(。・ω・。)

• ママりん

ママりん

mamagirl良さそうですね!いま売ってますかね?
    girlって歳でも無いですが大丈夫でしょうか?😂
    CHANTOはどんな雑誌ですか?

• 6月20日
  • Halu

Halu

今はたぶん夏号が売ってると思いますヽ(´▽`)/大丈夫です、私ももうgirlって歳でもないですが楽しめてます 笑。CHANTOは働くママ向けで、時短レシピとかちょっと大人めコーデとか載ってます(。・ω・。)どちらも付録がガッツリ系ではないので書店よっては立ち読みできるかもです。mamagirlは女性雑誌じゃなくて子育て雑誌のところに置いてあることが多いです(。・ω・。)

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

付録いらないですよね😫たまーに欲しいやつもありますが、付録いらないから値段下げてくれってヤツもありますよね😅
    明日また見に行ってみます!ありがとうございます😊

あ、あと、エルゴつけたママさんのスナップショットとかも見れますか⁉️

• 6月20日
  • Halu

Halu

こういうのですかね💦手元にあったmamagirlの春号に載ってました😊あとはディズニーの親子のリンクコーデとかも載ってましたよ👍🏻

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

それです!それ!😆❤️❤️VERYに抱っこ紐特集が、よく載ってると聞いたので美容院で読んでも全然載ってなくて。
    ほんとにありがとうございます❣️❣️

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

ディズニーの親子リンクコーデとか夢が広がりますね😆❤️
    ちなみに、よく雑誌に載ってる抱っこ紐って、エルゴだと何色が多いですか??

• 6月20日
  • Halu

Halu

グッドアンサーありがとうございます❤︎2ページ5ショットくらいでしたが全部この紺色?のでした。他はあんまり意識してみたことないですがグレーとかよく見るかな?って思います😊

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

グレーとネイビーよく見ますね!
    アダプトの水色が可愛いけどLeeコラボのデニムも良いなって迷って迷って決められなくて😅話が逸れました💦

• 6月20日
  • Halu

Halu

エルゴ高いですもんね💦色は悩みますよね♪いえいえ、少しでもお役に立てて良かったです(。・ω・。)

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

ですよね。悩みすぎていっそ黒にしようかと思いましたが黒は洗濯したときの色褪せ、使用感がすごいと聞きまして💦

雑誌、早速明日見に行って見ます!ほんとにありがとうございました😊❤️

• 6月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もひよこクラブやベビモしか最近読んでないです😂笑
オススメはdマガジンですね!月500円で色んなファッション雑誌読み放題なので♪
最近は読んでないですが、バイラ、マリソル、ベリーとか読んでました(^^)

• ママりん

ママりん

やっぱりそうなりますよね!笑
    ひよこくらぶにもファッション関係の記事載ってますか?
    ユニクロで服買うにも、エルゴの色選ぶにも、雑誌が無いと決められなくて💦

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

dマガジンてドコモのですか?
    webマガジンは読みにくかったりしませんか?
    ちなみにドコモで機種はiPhone6使ってます。

• 6月20日