※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのん
妊娠・出産

妊娠7週目でアスピリンを飲みながら茶色のオリモノと出血があります。アスピリンで出血しやすくて心配です。出血があった方いますか?お知恵を拝借したいです。

アスピリンを飲みながら過ごしています。 妊娠7週目です。

毎日、茶色のオリモノがあり、昨日は出かけて1日机作業していました。

日中、ティシュにペットリつくくらいの赤黒い出血があったのですが、今はおさまりました。

アスピリンを飲むと出血がしやすく止まりにくいと聞いています。

妊娠中に出血があった方いらっしゃいますか?

コメント

とらら

こんばんは☆
現在27週の経産婦です^_^

出血、大丈夫ですか⁉︎
初期は出血しやすいとはいえ、あまり出るようなら診察してもらった方がいいですよ>_<

私はアスピリンは飲んでないので、少し状況が違うかもしれませんが、8週くらいの初期から茶おりが続き、12週の時に鮮血が大量に出て、即入院でした…。本当にダメだと思いましたが、何とか落ちつき、今に至ります。

妊娠中の出血は怖いですよね…止まりにくいならなおさら出産時など心配ですよね。
あまり無理なさらず、早めの受診をお勧めします☆何もなければ安心できますしね^_^

美幸

私もアスピリンではありませんが、出血がありました!