つわりが再発している方いますか?夕方お腹が空いた時や夜に気持ち悪さを感じることがあります。
中期・後期からつわりが再発するって事ありますか⁇(>_<)胃が圧迫されて、食べると胃もたれしたりムカムカするっていうのは分かるのですが、最近夕方お腹が空いた時と、夜寝る前に少し気持ち悪いというか、胃がムカムカします💦
このくらいからつわりがぶり返したという方いますか⁇>_<
- NA❣️
コメント
いろはす
後期つわりっていうのがありますよ(*´ー`)
中期・後期からつわりが再発するって事ありますか⁇(>_<)胃が圧迫されて、食べると胃もたれしたりムカムカするっていうのは分かるのですが、最近夕方お腹が空いた時と、夜寝る前に少し気持ち悪いというか、胃がムカムカします💦
このくらいからつわりがぶり返したという方いますか⁇>_<
いろはす
後期つわりっていうのがありますよ(*´ー`)
「つわり」に関する質問
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
今だけでしょうか辛いです。旦那がムカつきます見てるだけでイライラして涙がでます。理由はいろいろで最近かわいいとか似合うとか褒め言葉がいつ言われたか覚えてないぐらいなことです。あとつわりでゆっくり横になって…
妊娠・出産人気の質問ランキング
NA❣️
後期つわりってあるんですね!知りませんでした〜💦
ありがとうございます☺️
いろはす
私は娘の時は再開することなく、オールでずっとつわりありました笑
NA❣️
わわわわ💦それは辛すぎますねー😭😭
私はあの初期の吐きづわりが産むまで続くと考えたら、陣痛より辛いんじゃないかと思ってしまいます😱
これからこの後期つわりが酷くならないよう願います笑
いろはす
私は吐きつわり、眠気、食べつわりが全てありました(´;ω;`)
ほんと辛くて何度泣いたことか…
NA❣️
それは、出産までよく耐えられましたね(;_;)いや、耐えるしかないんですよね>_<💦すごいです〜泣
いろはす
今ではいい思い出です♡
次の子も、悪阻が酷くないといいなーって願ってます