※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
家族・旦那

熱中症かもしれなくて、しんどそうにしている妻を横目にツムツムしてる…

熱中症かもしれなくて、しんどそうにしている妻を横目にツムツムしてる旦那どう思いますか。

コメント

ちゅうママ

殴りたくなる(^^;;

  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    コメントありがとうございます。
    ほんとに冷めました。
    人としてどうかと思いました。

    • 6月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    ホントにヒドイですよね(^^;;
    うちも私が体調悪くても知らんぷりでゲームしてますよ
    蹴りたくなってくる

    熱中症気味だったんですか?
    もう大丈夫ですか?

    • 6月19日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    ありがとうございます。
    先ほどまで吐気としびれがしていたんですが、水分とって横になっていたらだいぶマシになってきました( ´・‿・`)

    ちゅうママさんとこもそうなんですね。
    ほんとに酷いですよね。
    結局人のことなんてどうでもいいんでしょうね…

    • 6月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    吐き気も痺れまできたら危なくないですか?(゚o゚;;
    ヤバイと思ったらすぐに病院ですよ💦
    赤ちゃんは大丈夫ですか?

    うちの旦那は私が頭が痛かろうが出産時出血が多くて退院後も貧血で熱が続いてても何もしてくれないし心配もしてくれないです

    そればかりか熱があっても母乳あげてたらそれを見た旦那は熱があるのに母乳あげて赤ちゃんがおかしくなったらどーするだ!と怒られましたしね(^^;;

    • 6月19日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    心配の言葉だけで気持ちがとても救われます。
    ありがとうございます( ; ; )
    息子にはこまめに水分補給させていたので、大丈夫そうです!

    出血が多いと、産後大変ですよね( ; ; )
    その後の育児なども大変だったでしょうに、そういう事って本当に旦那は分からないんでしょうね。
    本当にひどすぎます!

    • 6月19日
まる

男の人ってそういう人多いですよね(^_^;)
うちはこのあいだ、熱出て寝込んでたんですが仕事どうしても早上がりしてこれなくて、帰りにポカリ買ってくねと言われたのですが、帰ってきて唖然…自分のぶんの飲み物とお菓子しか買ってませんでした😑忘れてた〜とか言ってて、開いた口塞がんなかったですwどうやったら忘れるのか教えてほしいです💦笑
脳みその作りが違うんですかね…😑

  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    コメントありがとうございます。

    私家もしんどくてご飯も作れなかったので、旦那が夜ご飯買いに行くついでにポカリ買ってくるねと言っていたのに、いつまでも行かないと思っていたら、ツムツムやっていましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    ありえないですね!
    結局自分しか考えてないですよね。

    • 6月19日
ちはる5722

あー、うちも似たようなもんでしたよ、週末(笑)私が子供から胃腸炎もらって高熱で寝込んでたんですけど、子供の面倒は見てくれました。子供の面倒は。私に関してはノータッチです。何か食べる?でもなく、体調を伺うわけでもなく。点滴してきたから治るとでも思ってたのか高熱でうなってる私(構わず息子はおっぱいに吸い付いている状態)に対して「少しは良くなってきた?」。殴り倒そうかと思いました。結局子供にもまともなご飯食べさせてもらえないし、熱が下がったらすぐにご飯作りですよ(泣)寝込んでなんかいられないですね(泣)(泣)

  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    コメントありがとうございます!
    なんだか泣けてくるほど、気持ちわかります。
    私も先ほどご飯作りました。
    こっちが、熱出てようが何しようが関係ないですよね。

    • 6月19日
ちゅうママ

赤ちゃん無事で良かった(^^)
ママさんは赤ちゃんのお世話を一生懸命で自分の水分補給をあまりしなかったんですね
明日も暑いですから気をつけてくださいね(^^)

具合悪くなったら助け求めるのは旦那なのにね
その旦那が見て見ぬ振りとかあり得ないですよね
そのくせ旦那は自分が具合悪くなると大騒して甘えてくるんだからホントに嫌になる(^^;;

  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    わかります!
    今も横でいびきをかきながら寝ています(-_-)
    本当に呑気です。
    ありがとうございます!
    明日は息子とお家でゆっくりしておきます。
    本当にありがとうございました!

    • 6月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    嫁さんの心配もせずイビキかいて寝てるなんて(^^;;

    でも、もしかしたら優しさがない人じゃなくてどーしたらいいのかわからないだけなのかも?

    次に熱中症なりかけてたらヤバイかもポカリ買ってきてって言ってみたら心良く買って来てくれるかもよ(^^)

    • 6月20日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん


    しんどくて夜ご飯が作れなくて、旦那がご飯買ってくるついでにポカリを買ってくると言っていたんですが、いつまでも行かないので何してるのかな?と思ったらゲームしていましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    でも、今度からはそこでもう一度だけポカリ買ってきてと言ってみようと思います!
    ちゃんとした対応をしてくれる事を願って…(T-T)

    • 6月20日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    頼まれててもゲームしてたのかぁ(^^;;

    買い物には行ってくれるから優しさがないわけじゃないですね(^^)

    熱中症→ポカリとかスポドリを飲むと良くなる→早く買いに行かなきゃってなってくれたら良かったんですけどね

    ポカリで良くなるとは思ってなかったのかな?
    でも良くなって来て良かったです(^^)
    熱中症はホントに危ないですから気をつけてくださいね(^^)



    まことに勝手ながら私寝ますね 笑

    おやすみなさい💤

    • 6月20日