※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

マンションの上階に住む女性がバーバリーの日傘を盗まれ、犯人を疑っている。近所を散歩して探しているが見つからず、手に入らない傘を嘆いている。

オートロックのマンションで1番上の階に住んでいます。
ベビーカーを置くと、玄関に傘立てを置くスペースがなくてドアの外に置いてました。
こないだバーバリーの日傘を使って、その傘立てに置いてしまったところ、盗られてしまいましたー。

私が悪いんですけど😭
マンションの住人かなぁー。
上の階に下の人は来ないですよね…
同じフロアはうちを入れて3部屋のみ。
お隣さんの夫婦とは挨拶したことあるけど…
宅急便のお兄さんは盗ったりしないよなぁ…
なんて考えて、もうここに住むの嫌だってなってます。
近所散歩しててもなんとなーーーく探しちゃってます。
私が悪いんですけど😭
バーバリーもう製造してないから手に入らないし。
かなし〜…

コメント

ぷりん

めっちゃショックですね😭
かなりへこみます(>_<)

• よし

よし

凹みます〜
    落ち度があるだかに後悔もひとしおです〜😭

• 6月19日
まる

よくあることですよ😭
うちの旦那もアパートの玄関の前にスケボー立てかけておいたらなくなってて、まさかの次の日同じ場所にたてかけてありましたw戻ってきたからいいものの、びっくりしました😱

• よし

よし

ぎゃー
    でもあるあるなんですね😫
    うちも戻ってこないかなぁ
    夏が終わる頃でいいから返して欲しいです(笑)

• 6月19日
ST

同じフロアに3部屋しかないなら、もし住人の方ならすごい神経ですね💦
その同じフロアの他の部屋に遊びに来た外部の誰かとかじゃないでしょうか?

• よし

よし

外部の人だと思いたいです!使ってるとこバッタリ会ったらどうすんのって感じですもんね😅

• 6月19日
しましま

お気に入りを盗まれてしまうと悲しいですよね。しかも自宅で…

私もつい先日日帰り温泉の脱衣場でグアム挙式の時に購入したピンクダイヤモンドの入った思い出のネックレス盗られちゃいました(TT)貴重品ロッカーに入れなかった自分も悪いのですが。当時10万だったけど、ピンクダイヤモンド希少だから今はもっと高いかもと思うと合わせて悲しくなります。

一応急いでいたので後日電話で遺失届けを出したのですが、届いている訳もなく…

脱衣場掃除してたおばさん二人がそわそわしてたのが今思うとすごく怪しいです。

次絶対ないという気持ちで、お互いに盗難には気を付けましょうね!

• よし

よし

わー!
    わかります!!そーゆうのって、後からあの人たちなんか怪しかったかも…?とか思いますよね💦
    私の場合、自分に落ち度があるし諦めてまた探そうと思ってはいるんですが、なかなか気に入るのが見つからず…あの子が恋しいなぁってなってます😅
    もう2度と盗まれたくないですね!
    気をつけましょう〜😫

• 6月19日

えー。。ショックですね。。
しかももう売ってないっていうのがまた…(ToT)
廊下とかエレベーター乗るところに監視カメラとかはない感じですか?💧

• よし

よし

エントランスのみなんです😫
    外部の人なら映ってるはずですけど、映ってたところでどこの誰かもわからないので諦めるしかないですよねー。
    よくあるらしいと学んだのでもう盗られないように気をつけます😵

• 6月20日
ピザ

うちはみなさんほど高くないけど、トトロの大きな傘を盗られました。仕事やベビーカー&子ども連れのとき重宝していたのに、本当に迷惑!子どもも気に入って機嫌良くしてくれてたのに。

• よし

よし

トトロの大きな傘って内側に絵が描いてあるやつですか?
    結構いい値段しますよね?
    気に入ってた分腹立ちますね!!
    どんな人が盗ってくんでしょうね…ほんと、顔が見て見たい🙄

• 6月20日
  • ピザ

ピザ

そうです、5000円くらいしたような気がします。京都旅行のジブリ店で買ったいい思い出だったのに。ホントですね、顔が見てみたいですね!

• 6月20日
  • よし

よし

そう!ジブリ店にしか売ってないやつですよね!!
    私もあれ好きで、覚えてました👀❣️
    思い出の品だと余計ツライですね!盗られないように頑張りましょう!!

• 6月20日
ぷにまな

えー( ´゚д゚`)エー自宅で盗まれるなんて😭なんか物騒ですね。。。
うちもマンションですが、狭い玄関ですけど、ベビーカーと傘立ては外には出さないようにしてます!
うちは10階ですけど、物の落下とかが怖くて😭一回ビニール傘干してたら落ちました😭

• よし

よし

敷地内でも外には盗られてもいいものしか出しちゃだめですね😫
    ビニ傘落ちて来たらかなり危ないですね!大事にならなくてよかったですー😳💦

• 6月20日