※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産する場合これあったら良かったなって物いらなかった物教…

帝王切開で出産する場合
これあったら良かったなって物
いらなかった物教えてください

コメント

ママリ

定番ですが延長コード、ワイヤレスイヤホン、ホットアイマスク、ペットボトルとストローキャップが必需品でした!
帝王切開頑張ってくださいー!

はじめてのママリ🔰

上の方以外だと、抱き枕は必要でした💦いらないよな…と思いつつ、3回とも旦那に後から持ってきてもらいました💦いらなかったのは帝王切開用の産褥ショーツです。普通の産褥ショーツの方が良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時も傷口痛む感じですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて寝付けない感じです😭少しでも楽な格好探すために抱き枕挟んだりしてました💦

    • 3時間前
mami

上の方と同じですが延長コード、ストローキャップは必須ですねー!ベットから動けないので💦
粉のスティックコーヒーなども持って行って飲んでいました😊
3日間は痛すぎて寝返りできませんでしたが、退院する頃には普通に動けていましたよー✨頑張ってください😊