※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはい時期の0歳の子ですが、飲食店で、お座敷ではないが靴を脱いで座…

はいはい時期の0歳の子ですが、飲食店で、
お座敷ではないが靴を脱いで座るタイプのテーブル様の床にハイハイさせるのはどう思いますか??
明日そのような店に行くのですが、きっと降りてはいはいしたがるだろうなぁと思いまして。
お店の方からしても配膳で危ないわと思うでしょうし、親側としても歩くための床だからあまり衛生的ではないのかな?とか思ったりで、どうしようか悩んでいます。

コメント

はる

その時期の子を無理に大人しくさせるのも厳しいので、私は一緒に床に座ってハイハイさせたりしますかね🤔
目を離してるすきに何か口にしてしまったり店員さんが入ってきたりした時危ないので。

ママリ

貸切ならある程度は大丈夫じゃないですか?
ハイハイさせっぱなしで放置ならまた別ですが、しっかり見ながらなら全然させちゃいます!