※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談があります。高温期10日目で生理5日前、検査は陰性でした。行為日は10/5で、排卵日は10/7です。食べ物の好みや下腹部の違和感、ムカムカ感がありますが、想像妊娠かもしれません。陽性になる可能性はありますか。

妊娠の可能性について


今日で高温期10日目、生理5日前です。
今日の夕方P-checkで検査しましたが陰性でした。
真っ白です。

行為日10/5
排卵日(ルナルナ)10/7
生理予定日10/22
生理周期は28日

これから陽性になる可能性もありますかね?

食べ物のこだわりがでてきたこと、
下腹部の違和感、おりものの増加、
たまにムカムカ気持ち悪い
という症状がありますが
想像妊娠かもしれないと思ってきました

行為日は避妊具なしの外出しです。




コメント

mayuna

生理5日前なら陽性にならない人もいますが、そもそも外出しで妊娠する確率がめちゃくちゃ低いので可能性は低いと思います😭
私は1年ゴム無し外出ししても妊娠しなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね💦しっかりと妊活しようと思います!

    • 11時間前