※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那と禁煙の約束をして約6年。もともとヘビースモーカー。旦那は1回浮…

旦那と禁煙の約束をして約6年。
もともとヘビースモーカー。
旦那は1回浮気経験があり、復縁する時に条件として浮気しない、禁煙してくれたら付き合うと行った私。
吸ったら別れるといった私。

だけど、直近の先月に高校の友達と飲みに行った時に、隠れて吸っていたかもしれない疑惑。

聞きたいけど、聞いたら絶対吸ってないっていう。

あーでももやもや。。。
この消化不良みなさんならどうしますか?😫

コメント

el

隠れて吸えるお金は持ってるんですか?(T ^ T)
もし、隠れて吸ってたらどうします?離婚しますか?

私はどんな些細なことでも嘘つかれたら信頼関係壊れる と思ってるので、もし隠れて吸ってたら無理かな。ってなっちゃいます(T ^ T)子供のこともあるのですぐ別れます。とはなりませんが^^;

うちも元々10年以上吸ってたヘビースモーカーでしたが、"私が妊娠したらやめる"と言ってたので娘ができて本当にやめました。それから1年半です。でもずっと主人監視してるわけじゃないし周りは吸う友達ばっかだし、先輩も、職場もぷかぷかタバコ吸うとこです。だからわかりません。でも、うちはタバコやめてからお互い小遣い1万なのでタバコ復活してたらやってけてないと思います(´Д`)だから信用してますかね。

  • りん

    りん

    うーん、お金は持ってるかもしれません。
    離婚はしないです。子どものためにも。
    そこまでではないというか、でも吸っていたという事実があるかもしれないということがショックで( i _ i )

    とりあえず、様子見てちょっと探り入れて見ます。

    • 6月22日