※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

自分の両親がいとこ同士っていう方いますか?友達が〜とかではなくご自身…

自分の両親がいとこ同士っていう方いますか?
友達が〜とかではなくご自身でそうだというかたいますか?
私の親がそうで、兄が障害を持っているんですがそれはちがこいからとか関係あるのでしょうか。。私の娘は今の所すくすく育っていますが、私が今後子供生むにあたりそう行ったリスクは普通の人よりも高いんでしょうか。かなり前に母親に言われたので気になります。

コメント

こえだちゃん

旦那の両親がいとこ同士です。
義母がよくいってました。もっと子供欲しかったけど血が濃ゆいから障害者が産まれる可能性があるからもう辞めたって。
旦那も妹も何もないです。
子供には関係ないと思います!私の子供2人はありません。

夏花

うちは違うんですが、子どもの発達が遅くて発達の検査を受けたときに、いとこ婚をした親族がいるか、という項目がありました💦
関係があるかは分からず、ただデータを取っているだけかもしれませんが。