※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お仕事

派遣登録後、働けるまでの期間や7月からの仕事は間に合いますか?紹介がない場合は自ら問い合わせることがありますか?

今は正社員で働いていますが、今月で退職します。
派遣の登録をしようと思いますが、実際派遣だと登録してからどのくらいで働けますか?うまく派遣先が見つかれば7月からのお仕事にも間に合いますか?

派遣で仕事がなかなか紹介されなかった場合、こちらから問い合わせたりしますか?

コメント

ももちゃん🍑

私は、登録してからすぐ派遣先探してもらって、見学に行って、2週間後には働き始めることが出来ましたよ\( ˆoˆ )/

• あんちゃん

あんちゃん

早いですね!
    早く仕事がみつかるといいです~!

• 6月19日
valley

育休中ですが、人材派遣会社でコーディネーターをしています。

早い方だと、登録して翌日には面接に行き、1週間以内に仕事が始まる場合もあります。
登録予約をする時に仕事の開始希望日を伝えておくとベストです‼︎
ただ、選ぶ派遣会社によっては仕事の案件自体が少ないところもあるので大手に登録に行った方がいいですよ♪
また希望条件が厳しすぎるとこちらから紹介しにくいので、ご自分でこの仕事に興味があります、といった感じで問い合わせをいただけると、こちらとしても助かります♪

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね。
    月末で退職なので、月末までは休みの日しか動けないので難しそうですね…
    大手の方がいいんですね!

• 6月19日