コメント
なあ
兄弟感染ですか?
うち上の子がなったので
下もなると思い覚悟してたら
わたしがなって
下の子かからなくて(;´∀`)
もう治って一ヶ月はたつので
このままかからないのかな…と。
感染したの早かったですか?
なあ
兄弟感染ですか?
うち上の子がなったので
下もなると思い覚悟してたら
わたしがなって
下の子かからなくて(;´∀`)
もう治って一ヶ月はたつので
このままかからないのかな…と。
感染したの早かったですか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆれみこ
保育園で先月ぐらいから流行ってて、下の子も保育園からでおそらく、上の子も保育園からだと思います😃
下の子病院に連れて行った時に、弟からの感染だと2~3週間後にかかると思います。と言われたので。。。
私は、子どもの頃になってないみたいで、小児科の先生に聞いたら、大人はほとんどかからないと言われたんですが、私も気が抜けませんね💦
大人がなったら、すごーくしんどいと聞きました。
子どもの相手などしながらだから、大変ですね💦💦
ゆっくりできる時には、体休めてくださいね✨