※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊活

ルナルナとりあえずコウノトリ、生理予定日も違うし…排卵日も違うし…どうしましょ😅

ルナルナとりあえずコウノトリ、生理予定日も違うし…排卵日も違うし…
どうしましょ😅

コメント

りんママ

間違えました。
ルナルナとコウノトリでした

ゆいはは

私はコウノトリとラルーン使ってましたが、主にコウノトリを見てました
基礎体温は上の子がいてあまり測れなかったので排卵検査薬使ってましたよ

✿さとあゆ✿

アプリの排卵予測や生理予定日はあまりアテにしない方が良いですよ。
あくまでも個人的意見ですが…

私はアプリの排卵予測から1週間後に排卵検査薬が陽性→陰性になって、そのタイミングで授かったので。
定期的にタイミングをとれるなら別に排卵日等を気にすることもないかもしれませんが、そうもいかないなら排卵検査薬や基礎体温をした方が良いかなと思います(*˙ᵕ˙ *)

メロンパンナ

アプリはだいたいの予想ぐらいなのであてにならないですよ。
婦人科の、先生からしたら基礎体温も正確じゃないから一喜一憂する必要ないと😰
わたしも不妊外来通ってる時言われましたが、おりものだったり、エコーで確認するのが確実です😊

ひがちん

私は アプリは使っていましたが半月のズレがあったり めちゃくちゃだったので 無視して使い続けました(^_^;)

ゆぅちゃむ

1番は産婦人科、婦人科で
診てもらう事やと思います。
もしくは排卵日のチェクファスト⁇
みたいなのが売ってるのでそれで
チェックしてみるか……

ちなみに私は産婦人科で
通ってタイミング法で頑張ってます‼️