※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

いってやった~!イキナリ退職宣言して、持ってきた転職先案に意見したと…

いってやった~!
イキナリ退職宣言して、持ってきた転職先案に意見したとき、「家族の交流する余裕がほしい俺の気持ちも分かれよ」と反抗してきた旦那。

その後、近所に仕事が見つかり、始まったら。

毎日飛んで帰ってくるのかと思いきや、のんびりホームセンターに寄り道して楽しくショッピング。だからなかなか帰らなくて。

そして、「仕事に使う○○、カード使っていい?」と電話かけてきた。

私のメールは返事してこないのに。

ムカついたので

「仕事終わったら飛んで帰って来ると思ってたのに全然帰ってこないねー。あのとき家族の時間がなんたらかんたらってキレたくせに、私すごいモヤモヤするんだけど。」

と言ってやりました。

そしたら急いですぐ帰ると言ってたけど、片道5分~10分程度の距離なのに、私がお風呂入ってる30分の間帰らずでしたー。

帰ってからも道具いじりでいないも同然だし、結果、いじるの終わってまともに帰宅したと言えるまで電話から小一時間かかりました。

やっとこさ帰ってきたねー

ってイヤミ言ってやりました!

今日は私がお菓子とアイス買い込んで2000円くらい使ったし、欲しい道具が2000円くらいって言うからそこは家計から出すの認めたけど、帰宅の遅さにイライラおさえられなかったプラスご飯何食べる?のメールに返事をよこさなかった罪で晩御飯はセルフサービスにしてやりました!

子供のお風呂も任せたので、少しスッキリです!

コメント

ねこ

もっとやってやれーԅ(¯﹃¯ԅ)笑

• abc

abc

次またイラつかされたらまたやってやります!✨

• 6月19日