※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ替え中におしっこを飛ばされて笑っちゃいました。皆さんも同じ経験ありますか?明日は予防接種で緊張しています。

今日、オムツを替える時に
一瞬目を離したら、
おしっこをしゃーっと飛ばされ、
思わず笑っちゃいました(´-∀-`)

皆さんは、ふと目を離した隙に
お子さんにやられたーってなったことありますか?
あれば、どんなのか教えてください\(^o^)/

p.s
明日は初の予防接種です(*T_T*)
私が緊張しちゃってます!( ̄▽ ̄||)

コメント

saki…♪

あります😆
膝の上に乗せて頭を洗ってる時
なんかあったかいなーって思ったら
おしっこかけられてました(笑)

• ママリ

ママリ

お母さんの膝の上、洗い方が気持ちよかったんですかね(^▽^*)
    お風呂中におしっこはないですが、お風呂は好きそうなので、これからありそうです( ̄▽ ̄||)

• 6月19日
みやびママン

うちも最初有りました(゚∀゚)
うんちしてて変える時に良くまた出て来たりとかいつも有りましたよ(^_^)

女だけどおしっこ何回もかけられました(*´ω`*)

最近は風呂入れる前にゆかにおしっこされました。

• ママリ

ママリ

今オムツ替えたのにーって思っちゃいますね( ̄▽ ̄||)(笑)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

私も女の子ですが、ぴゅーって弧を描くようにおしっこされます( ̄▽ ̄||)
    床にするって事はオムツを外された開放感ですかね\(^o^)/

• 6月19日
  • みやびママン

みやびママン

多分そうだと思います(゚∀゚)ハイハイする様になってお風呂まで自ら来てくれるので、パンツ脱がせたらされました笑
    お風呂の中でもされましたよ(*´Д`*)

• 6月19日
くるみるく

新生児のころ、おむつとった春寒にうんちをぶしゃーっと飛ばされて布団やら私の足がうんちまみれになったことあります(笑)

• ママリ

ママリ

うんちまみれは、まだないですが、新生児だと匂いも強くないのでまだ許せますね(笑)

• 6月19日
momor

現在息子は1歳9ヶ月なのですが、よくお風呂の準備の最中に床にしゃーっとなることは多々ありますよ(^^;;笑

明日予防接種なのですね!1番始めの予防接種はきょとんとしていて 針が刺さった時も泣かずに終えました。案外痛さに鈍感なのかな?と思いました♩今はとゆうとギャン泣きです(^^;;

• ママリ

ママリ

床におしっこは覚悟しておかないとですね( ̄▽ ̄||)

泣かないこともあったんですねΣ(; ゚Д゚)針を刺された時の痛さや副作用が出ないか等が心配です(*T_T*)

• 6月19日
  • momor

momor

でも臭いも気になりませんし しっかり拭けば終わりです(^_^)笑

そうですね、中には熱発起こされるお子さんもいらっしゃるのでそこは注意した方がいいですね😨

• 6月19日
はな🌼🌼🌼

しょっちゅうです🤣🤣🤣
おむつ替え中に温かいなぁって思ったらおしっこもろ手にかかってたり、、おむつ履かせる前に太ももにチューしようとして顔面にかかったこともあります(笑)

予防接種緊張しますよね😭
わたしも前日からそわそわしてました(笑)
お子さんもお母さんも頑張ってください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑無事に終わりますように✩

• ママリ

ママリ

みなさん、オムツ変え中やお風呂の時あるあるなんですね( ̄▽ ̄||)おむつ外れると開放感があるのかな?
    お顔は衝撃ですね(笑)でも、我が子なら許せそうです(笑)

ありがとうございます!今後のためと思って一緒に頑張ります!

• 6月19日
@

ありますよ(笑)病院で
せっかくオムツ替えたのに😅

• ママリ

ママリ

病院で、ですか!
    外出中は勘弁ーってなりますね( ̄▽ ̄||)

• 6月19日

うちもありましたよー
油断してるとやられますね💦
息子の顔にもおしっこかかっていて、きょとんとした顔してましたよ!笑
ついつい笑っちゃいました(^^;

• ママリ

ママリ

男の子はそんなに飛距離があるんですね!
    私も笑っちゃうかもしれないです(;^ω^)

• 6月19日
mimika🧡

おしっこも、うんちもお風呂の中でありますよ🤣‼️
お風呂で、うんちなんて4回ほど🤣💦

• ママリ

ママリ

うんち4回ですか!
    凄くリラックスしてたんですね(^○^)

• 6月20日
サトミ

おしっこもうんちもたっぷりしてたから拭き終わって安心して、新しいおむつ持ってきてなかったわ~(^ω^)って隣の部屋に取りに行って振りかえったら、ジョイントマットの上におしっこの湖とうんちのお山が出来てたときには、ええ~!!!ってなって笑いました。
ものの2~3秒でやれるんだなって(笑

• ママリ

ママリ

え、今してたじゃん!って事ありますね(笑)
    こんな小さい体に、どれだけ貯蓄してるんだって思っちゃいます(笑)

• 6月20日
yukkan

ついこの前、ちょっと目を離したときに(ほんの数秒)ドッグフード食べてました😅

なんか調べたら、ドッグフードって販売する前に実際に人間が試食してる=食べても害はない
と読んだのでパニックにはなりませんでしたが、一応以後気をつけてます😅

• ママリ

ママリ

ドックフードですか!?
    小さい頃は握ったら口に入れたがるってよく聞きますね(´・ω・`)
    無害でもやはり心配ですよね😣

• 6月20日
ana*

3ヶ月の時、
うんちが3日くらい出ていなくて心配してたら
お風呂のお湯の中で
大量のうんちしました 笑
しかもで始めたら止まらないみたいで

とにかく、
出切るまで見守りました 笑
長かったです 笑

本当にうんち風呂になりました 笑

• ママリ

ママリ

うんち風呂はまだまだ未経験です!(笑)
    3日分だと、かなりの量になりそうですね(笑)その状況だと、もう笑うしかないですね(笑)

• 6月20日