※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

尿もれか破水かわからず困っている。旦那に相談したが、病院に連絡するべきか迷っている。足が不自由でタクシーかバスで行く予定。

先程から尿もれ?破水?どっちかわからず困ってます😭

トイレ行ってティッシュで拭いたところ何も色ついてなくて湿ってて今もまさにパンツが湿ってます😭

旦那に相談したところ尿漏れじゃない?って言われて検診が明後日だから明後日聞いてみたら?って言われて病院には連絡しなくてもいいって一方的に言われどうしたらいいか迷ってます😭

みなさんならどうしますか?旦那さんに言われても電話しますか?

足がなくてタクシーかバスで行くことになるんですけど、、、、。


コメント

(❁´3`❁)

電話します!
プロの意見を聞きます!
旦那さんは素人です。何かあってから後悔しても嫌なので。

すーい

自力で止めれなくて出るなら破水です…。
破水してるならそのまま放置はダメです

いちごオレ🍓

気になるなら病院に連絡した方がいいですよ!

km14

電話します!!
何かあってからでは後悔しますから。
違ったら安心出来ますし(*^^*)

deleted user

お腹の張りや胎動はどうですか?

自分の身体のことなので
私だったら心配事は病院に確認しますけど😅

しゃぼん

心配なら行った方が良いですよ!
とりあえず病院に連絡してどうすれば良いか相談した方が良いです!

h.a.m.a.

私も尿漏れかなーと思って様子見てたら全然止まらなくて
産婦人科電話したら
すぐ来て!なんですぐ連絡しないの!
と怒られました😵
どっちかはっきり分からなければ連絡した方が良いと思います!

し

無臭か、生臭い匂いなら破水だと思います。
私も破水から始まりました!
病院に電話した方がいいと思いますよ!

ゆうさん

電話してください
もし破水だったら大変です
旦那さんが医者でない限り話を聞く必要もありません

足がなかったら陣痛きても行かないんですか?
緊急を要しているのには
陣痛が来た時も今も一緒です

canaria

破水ならシャワーも浴びれないですから、調べてもらうしかないですよ💦

  • canaria

    canaria

    もし破水なら、赤ちゃんが感染

    • 6月19日
  • canaria

    canaria

    する可能性が高いという事を考えた方がいいと思います。破水の危険性はネットでも見られますから、自分で判断せず電話するなりした方がいいですよ💦

    • 6月19日
あお

私も初め尿もれかオリモノか迷うほど量が少なかったので15分位様子見て、もう一度確認したらまた少しだけ出ていたので、迷いましたが病院に連絡したところ破水かもしれないのですぐに来て下さいと言われました。
それから病院に向かう迄に量が少しずつ増え、やっぱり破水でそのまま出産となりました。
心配であれば念の為病院に連絡した方がいいと思います。

まり

まとめて返事します、すいません😭
今止まってるみたいなんでしばらく様子みます。
それでもまた出続けるようであれば病院に電話して指示を仰ぎます!

お腹は張ってますね😭胎動はありますよ!下腹部をめっちゃ刺激するような胎動です😭

ひよっこ

電話した方がぃぃと思います😢💦その気持ち凄く分かりますが電話してみて診てもらうなら診てもらって何事もなく尿漏れだったら笑って何事もなくて良かった✨でいいと思いますよ😵💦

  • まり

    まり

    ありがとうございます!
    今は止まってるみたいです😂
    でも、お腹の張りとちょっと痛みが😂

    • 6月19日
ゆう

私は、オリモノが多くてパンツが湿ってるのかなって思って病院に電話して行ってみたら破水だったので電話した方が良いですよ☺️

  • まり

    まり

    そうなんですね😂
    今止まってるみたいなんでもうしばらく様子みてみます😂

    • 6月19日