※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
その他の疑問

身に覚えのない荷物の配達について困っています。どう対処すればよいでしょうか。

昨日、身に覚えのないメールが来て、知らないところから、注文完了しましたと、その夜荷物お届け予定と佐川からラインが届き、今朝佐川の宅配の方から電話がきました。

外出中でしたし、知らない番号だったので出ませんでした
帰って電話番号調べたら、佐川のドライバーの電話番号でした。

不在票も入っていなかったし、多分荷物は、注文完了しましたというところの荷物だと思うのですが、注文した覚えもありません😭

今日、また配達に来ると思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

何かのプレゼントとかに応募して当選したとか、あとは誰かからの贈り物とかかもしれませんね🤔
とりあえず配達来た時に伝票とか見せてもらったりしてそれでも覚えがなければ返してくださいとか言えば返してくれる気がします🤔

  • スマイルピース

    スマイルピース

    ありがとうございます😊
    身に覚えがないので、伝票見てみます。

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    クリック詐欺とかもあるからラインとかは開かないままの方が良さそうですね!😭
    実際に荷物がきたら確認するのがいいと思います😊

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

メールにお客様番号書いてないんですかね?🤔
佐川の営業所に電話してみるのはどうでしょうか?
身に覚えがないので差出人を教えて欲しいとか。
個人情報的に教えられないなら、営業所止めにしてもらって旦那さんとかと一緒に行くとか。

  • スマイルピース

    スマイルピース

    佐川の本当のラインかどうか怪しいので、ライン開いてないので、番号が分からないんです。

    一応荷物が来たら、確認してみます。
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールから確認すると怪しいので、普通にスマホで最寄りの営業所調べたら電話番号出て来ますよ😄
    「佐川、○○営業所、電話番号」で検索すればいいと思います。

    • 10月16日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    ありがとうございます。
    結局荷物は、来ませんでした。

    詐欺だったみたいです😭

    • 10月16日