※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

今日はこっちの支援センター、明日はこっちの支援センター、次はこっち…

今日はこっちの支援センター、明日はこっちの支援センター、次はこっちのイベント…って走り回ってるママ友がいるけど、すごいなー( *˙0˙*)と思う。。。私には無理だ💧
のらりくらり母ちゃんでごめんね、息子(笑)

コメント

みにママ

わたしのまわりにもいます😳😳😳すごいなーと思います😳😳😳でも家の事とかどーしてるんだろとかも思います😅

• チッチキチー

チッチキチー

本当、すごいな!と思いますよねー!!疲れないのかな?と思ってしまいます(笑)
    家の事は…午後からやるんですかね?(笑)

• 6月19日
  • みにママ

みにママ

ですよね!!いろんな支援センターに行く事、いい事だと思うんですけど、わたしはそんな行動力ないです(^^;;笑

• 6月19日
  • チッチキチー

チッチキチー

私もないです(><)初めて行くとか度胸がない…💧そして、行っても疲れるし。(笑)
    子供にとっては楽しいんだろーなー?と思いますが(笑)

• 6月19日

凄いですね⤴⤴
結構児童館行って帰ってきたら私がどっと疲れてるときあります😢
家のことはいつやるんだろう💨
私には無理かな(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

凄いですよねー!!ただただ凄いなーしか思えない!!
    家の事は午後からやるんですかね?(笑)ママ友の子が朝の5時から起きるって言ってたので、支援センター行く前には終わってるかもですねー(°д°)

私も無理です💧そんなパワフルに動けない(><)

• 6月19日

退会ユーザー

午後からやるの逆にしんどいですよね😢行かない日もないと私家のことができなくなりますね😁

色んな児童館に行く勇気と行動力私にはないので凄いですね⤴⤴

• 6月19日
  • チッチキチー

チッチキチー

しんどいですよねー(╥﹏╥)💧午前中に公園行って帰ってくるだけでもクタクタなのに…(笑)
    ママ友は家に子供と2人で居たら、キー\(°Д° )/ってなりそうって言ってたから、家に居れないタイプなのかもですねー。
    しかし、凄いですよねー!しかも自転車で!!
    私はできない(๑*ㅁ* )

• 6月19日

退会ユーザー

自転車ですかーー( ; ゜Д゜)凄すぎるパワフルママですね☺
    毎日息子と二人ではいれないから毎日どこかに車で行ってる友人はいます😃
    同じくキーってなりそうって言ってましたぁ😆
    私は🏠にもいたいです😂やっぱり🏠は落ち着きますよね(^ω^)

• 6月19日
  • チッチキチー

チッチキチー

本当、パワフルで、凄いです(´∇`)車に乗ってしまうと、なかなか自転車に乗れない(笑)
    家に子供と2人だと息がつまるんですかねー(◦.◦)気分転換の行動力、少し私に分けてほしい…(笑)

私も家にも居たいです( ´∀` )家、大好き(笑)子供のために外行きますが…(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

自転車私も4年くらい乗ってません(笑)
    私も家大好きです🍀😌🍀
    息子に為に外いきますが同じですね😁
    お互いまた明日からも子育て頑張りましょうね😆👍❤

• 6月19日