※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。靴はまだ早いかもしれず、おもちゃや服は揃っている状況。みなさんは何をプレゼントしましたか?

2人目、3人目、4人目のお子さんがいる方に質問です。
1歳の初めての誕生日プレゼントは何あげましたか?
靴をプレゼントにしようと考えていましたが一人歩きが10歩程できるようになってから靴を買ったほうがいいみたいですね。まだつかまり立ちさえ出来ず歩く気配がはありませんが最近立ちたくて仕方がない様です。

そうなると何をあげたらいいのか…悩んでしまって…
おもちゃ、服などはお姉ちゃんのお下がりですが一通り揃っています。ベビーフィート?と思いましたが家の中で履けるような靴?はお下がりであります!

みなさんはどんな物をプレゼントしましたか?
教えてください(^^)お願いします!

コメント

KK☆

歩行器はどうですか?

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

コメントありがとうございます♫
    実家にあるんですよね…(^^)
    住んでいる家が昔の造りで狭いので乗せてあげられないんです。

• 6月19日
macchun

同じく1歳のプレゼントで悩んでいます〜〜!わたしも知りたいです!答えじゃなくてごめんなさい😭笑
わたしも靴にしようかと思っていますがお祝いですでに何足かあって。。
*最近ぬいぐるみが好きなのでおっっきいぬいぐるみ
*ちょっと良いつみき
これくらいしか思いつきません。。

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

悩みますよね〜
    上の娘のときは私達からは絵本と洋服をあげて実母、妹から三輪車をもらったのであるんですよね( ‾ʖ̫‾)

プロフィール見させてもらいました。何気なくみたら名古屋住みなんですね!私も愛知住みです☆
    全然関係なくてすいませんm(._.)m

• 6月19日