子連れでディズニーに行く予定ですが、入園待ちの際に旦那と合流することや、トイレに行くために列を抜けることは可能でしょうか。
子連れディズニーが初めてなので教えて欲しいです✨
1歳半と5歳の子と行きます!
シーに7時〜7時半到着予定でいます。
入園待ちの間なんですが、旦那に先にならんでもらって入園時間何分か前に合流ってしていいんでしょうか?
あと並んでる途中にトイレなどで抜け出すことってできますか?
あとは同じ経験がある方でみなさんどうしているのかも知りたいです!
待ってる間1歳半の子が列に並んでいられるかで、極力だっこひもでいようと思ってます。
開園と同時が理想なんでしょうが、乗りたいアトラクションがあるため早めに行きたい気持ちもあります。
- はじめてのママリ🔰
コメント
なち
トイレ以外の合流はだめだったと思います😵
朝ごはんを並んでるときにあてて時間かせいでます!あと、上の子用に小さいイスを持っていってます😀
退会ユーザー
後から合流はルール違反になりますね💦
-
はじめてのママリ🔰
教えていただいてありがとうございます😊
- 10月15日
ほのゆりか
パーク内の合流はご遠慮くださいです
手荷物検査はパーク内では無いので大丈夫です(後ろの人には後で来ますの声はかけますが)、シーは今工事しているので、今はどこが合流に良いか分からないです…今までは一番端にしてました
手荷物検査始まる時に一応キャストさん声かけあるのでその声かけたらすぐに行ける感じが最低ラインナップかなと
トイレに抜けるのは合流とは言わないです
もしアナ雪希望なら7時半ではDPA取れないかも知れ無いです
7時よりも前が良いかなと思います
-
はじめてのママリ🔰
分かりました!
教えて頂いてありがとうございます😊- 10月16日
ママリ
人多すぎて合流難しいと思います😭
開園時間まではぐずったらYouTube見せてます!
-
はじめてのママリ🔰
混雑してますよね💦
合流自体はできますかね?😅- 10月15日
なち
レジャーシートは大丈夫です!開園前に「立ってください〜」みたいなアナウンスが流れるので、そのときに畳む感じです!
はじめてのママリ🔰
分かりました🧐
レジャーシートはひいても大丈夫だったりしますか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊✨