※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

子供が生まれてからパートになり、二人目を授かった時に仕事をしていない方がいたら、奥さんの収入は0ですよね。その場合、生活費はどうしていたのでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

同居の方に質問です!

子供ができる前は共働きで
子供がひとり授かれてからは
パートになって
二人目授かったときは
仕事してなかったひと
いらっしゃいますか?

その場合、奥さんの収入は0ですよね。

生活費とかはどうしてましたか?


同じ境遇の方いましたら
教えてください(>.<)


コメント

mi___!

旦那一人で頑張ってます!

  • mococo*

    mococo*

    同居の両親からの支援は
    ありませんか?

    • 6月19日
  • mi___!

    mi___!

    ありません( °_° )

    • 6月19日
  • mococo*

    mococo*

    (゜ロ゜;
    生活費も払ってですよね?

    • 6月19日
  • mi___!

    mi___!

    そうですよ(°ω°)!

    • 6月19日
  • mococo*

    mococo*

    しんどいですね(>.<)
    なにも買ってくれないのですか?

    • 6月19日
  • mi___!

    mi___!

    別にしんどくありせんよ( °_° )

    • 6月19日
  • mococo*

    mococo*

    旦那さんイイ収入なんですね!

    • 6月19日