コメント
ままり
なります!!
うちの子2人ともそうです💦
ユウ
はっきり検査できるのは3歳とかみたいですが、うちの子は早々に予備軍と言われてました😅
-
ママーリ
そうなんですね…!!
やっぱり赤ちゃんのうちから花粉症なる子はいるんですね😂
あんまりちっちゃいと対策に困っちゃいますね…😇- 10月16日
ままり
なります!!
うちの子2人ともそうです💦
ユウ
はっきり検査できるのは3歳とかみたいですが、うちの子は早々に予備軍と言われてました😅
ママーリ
そうなんですね…!!
やっぱり赤ちゃんのうちから花粉症なる子はいるんですね😂
あんまりちっちゃいと対策に困っちゃいますね…😇
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママーリ
やっぱりなるんですね…!
うちの子も花粉の時期になると鼻水とくしゃみしだすので花粉症のような感じです…
外出するときとか何か対策してますか?さすがにマスクはできないからそのままにするしかないですかね…😭
ままり
外出時の対策は何もしてないです💦