※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家事・料理

クレアおばさんのハッシュドビーフのルーがあるんですが牛肉がなく、豚…

クレアおばさんのハッシュドビーフのルーが
あるんですが牛肉がなく、豚肉しかありません。

代わりに豚肉で作ったことある方いてますか?

それと1歳3ヶ月の子供は
ハッシュドビーフ食べれないでしょうか?

食べれなかったらルーを入れる前に取り出して
子供用に違う物を作ろうと思っていますが
牛乳で薄めたりしたら食べられますかね?

コメント

マヨマヨ

豚肉で作ったことあります!
全然美味しいです🍛
牛肉高いからいつもわざと豚肉で作ることもあります(笑)

子どもにあげていいのかはわかりません( ; ; )

  • ヒナママ

    ヒナママ

    あえて豚肉で作るんですね〜!
    牛肉高すぎてなかなか買えません💦(笑)

    なら今日のご飯はハッシュドポークに
    けっていです😊

    ありがとうございます😌

    • 6月19日
himahima

こんにちは!うちもハッシュドビーフ予定なので、嬉しくてコメントしました!
今日は牛肉買いましたが、前は豚肉で作ったことあります(^ ^)
あと、1歳半の子供にもあげようと思ってました。濃いと思うのでどうしようかと思ってましたが、牛乳で薄めるアイデアいいですね!肉は食べられないと思うので玉ねぎだけあげようと思います。一歳3ヶ月ならカレーも食べるし、大丈夫じゃないかなぁと思うのですが…

  • ヒナママ

    ヒナママ

    おんなじですね!!
    暑くてごはんつくるのめんどうで
    簡単に作れるものをと思って
    ハッシュドビーフにしました!!

    豚肉もけっこうアリなんですね😊

    ハッシュドビーフ、そのまま食べさせるにはまだ濃いですよね💧
    きょうはキノコも入れようと思うので
    細かく切って食べさせようと思います!

    同じルーで食べれるようになったら
    手間も省けるからいいですよね〜

    • 6月19日