
年少の息子がマラソン大会で14位でした。自閉傾向があり療育に通っていますが、結果に複雑な気持ちを抱いています。サポートの先生が近くにいたようです。
【幼稚園 マラソン大会】
年少さんの息子がいます!
今日はマラソン大会でした✨
15人中14位でした😭(最下位は車椅子の男の子でした)
息子は自閉傾向があるため療育に通ってます。
走りきれば花丸💮と思っていましたが、やはりちょっと悲しかったです🤣悲しいというか、、、複雑な気持ちでした。
近くにはサポートの先生がいたようです。
少し期待してしまった自分がいるのかもしれません。
期待しちゃダメですよね😅
- ママリ🔰(4歳0ヶ月)

ママリ
なんの期待かわかりませんが、それの何が気になる中よくわからないです😅
長距離苦手って子はたくさんいるし、年少ならまだ全然期待とかそういうレベルじゃないかと😅

はじめてのママリ🔰
年少さんでマラソンできるだけ素晴らしい!と褒めたいですよね🥺
でも、私もつい順番とか気にしたりしてしまうタイプなのでお気持ちはわかります🥹
これから大きくなったら色々と他にも比べてしまう面が出てきてしまうので、比べない心を持ちたいですよね。
コメント