コメント
はじめてのママリ
変わっても100-200gくらいの差だと思うので6.4-6.5キロくらいじゃないですかね🤔
はじめてのママリ
変わっても100-200gくらいの差だと思うので6.4-6.5キロくらいじゃないですかね🤔
「おむつ」に関する質問
みなさんのMサイズおむつの使った期間と大体でもいいので何パック使ったか教えてほしいです 例えば3ヶ月〜7ヶ月テープタイプ2パックパンツタイプ4パック のような感じです🙇🏻♀️
1歳2ヶ月発語が いないいないばー、おしまい、ぱいくらいしかなく 最近クレーン現象が見られます 怪しい感じですかね?😖 クレーン現象があっても発達が定型なこともありますか? 少し前までおむつかえるよーと言ったら…
『夜のトイトレについて』 3歳半の息子の夜のおむつがどーーーうしても取れません😭 昼間はパンツで完璧です! 寝る前にトイレ行ったり、日頃から寝る前も絶対今日はおしっこしちゃダメだよ!と言い聞かせたり、パンツの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ
ありがとうございます😊安心しました🙏