※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

オリエンタル東京ベイの結婚式無料キャンペーン当たったのですがいかれたかたいますか?

オリエンタル東京ベイの結婚式無料キャンペーン当たったのですがいかれたかたいますか?

コメント

ぴっぴ

結婚式無料キャンペーンのやつって、大体みんな当たるようなやつですよね??(>_<)
挙式費用、ドレス代無料とかありますがその通りなにもオプションもつけずに式をあげるとかなりしょぼくなると聞いたことがあります…

• なな

なな

抽選で当たりました!!そうなんですね、、、どうしよう、、

• 6月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしも結婚式無料!ってやつで応募して当たりましたが、
    調べたら誰でも当たって、披露宴目的で結局向こうが儲かるようにこっちの負担はかなりあるっていうのをよく見てたので、応募して当たりました!って電話がきてからがしつこくて着信拒否しました。

そういうものという認識がありますが、別にお金をかけて式、披露宴とやるつもりならいい機会かもしれないですね(>_<)

オリエンタル東京ベイはディズニーのチケットとかも共有できるところでしたよね??
    綺麗なところという認識はありますが、今1度口コミや、確認をしてから物事を進めることをお勧めします。

• 6月19日

グランドティアラのやつなら当たり、そこで挙式、披露宴行いました!

• なな

なな

そうなんですね!!!
    抽選で当たったので、、、

• 6月19日

退会ユーザー

私はたまたま抽選の時に名前書いた担当の人が裏情報で、どれだけアピールするかでお偉いさんが決めると言ってました(^^;お金無かったけど記念になるしと思い結果良かったです(^-^)

• 6月19日
  • なな

なな

そうなんですね、、、!!
    一応電話してみます!

• 6月20日