※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー☆
子育て・グッズ

友達の出産祝いに男の子の80サイズの服を贈りたい。6000円以内でおすすめのお店を教えてください。

友達が出産してお祝いを送ろうと思うんですが何がいいか聞いたところ80サイズの服とのことでした(^^)
男の子の洋服どこがいいかわからず…
男の子の服オススメのお店があれば教えてください✩
予算は6000円位にしようと思ってます!
よろしくお願いします!

コメント

ヒマワリ

GAPとかどうですか?

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

GAPいいですね~(^^)予算内で買えます✩ありがとうございます!

• 6月19日
rochi☆

80ならセパレートですか?

ちょっとカジュアルならブリーズは上下で買えると思います。
シンプルならプチマインも上下で買えます。

多少値が張りますが、クレドスコープは物もいいのでお勧めです。
特にズボンがアジャスター付きだったので細身の息子は助かりました。
ただここだと予算内では上下買えないと思います。
ミキハウスの姉妹ブランドダブルBもかわいいですが、高いしちょっと好き嫌いがあるかもです。
ファミリアも男の子が喜びそうな車のデザインがたくさんあります。

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

セパレートでもつなぎでもどっちでもいいとのことでした!
    たくさん教えて頂きありがとうございます!参考にします!

• 6月19日

ミキハウスのお祝いボックス?(上下セットの洋服が入ってたような)なら5、6千円でありましたよ(^^)
うちは男の子2人なんですが、お祝いではミキハウス、ラルフローレン、バーバリーなどをもらいましたが、やっぱり普段手が出ないようなブランドだとお出掛け用にも使えるし重宝しました!

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

お祝いボックス予算内で買えそうです。見てみます!ブランド物は嬉しいですよね✩
    ありがとうございました!

• 6月19日
mana3

ラルフローレンのポロシャツはいかがですか?😊

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

ラルフローレンかわいいですよね!なかなか自分では買えないし悩んでます!ありがとうございます!

• 6月19日