妊娠・出産 妊婦で臨月なのですが子供が熱が出て明日旦那が病院に連れて行ってくれ… 妊婦で臨月なのですが子供が熱が出て明日旦那が病院に連れて行ってくれます。 病院で子供が幼稚園に通っていること妊婦さんがいるのでコロナやインフルの検査をして欲しいと伝えた方がいいのでしょうか? 最終更新:2025年10月13日 お気に入り 旦那 臨月 病院 妊婦 幼稚園 熱 ママリ(生後7ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント らるる 伝えた方がいいというか、して欲しければしてほしいって言ってます! 念のためコロナとインフルの検査してくださーい!って😊 10月13日 おすすめのママリまとめ 旦那・臨月・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント