※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
その他の疑問

一週間ちょっと前に息子がノロウイルスにかかりました(*_*)風邪も一緒に…

いつもお世話になってます。

一週間ちょっと前に息子がノロウイルスにかかりました(*_*)
風邪も一緒にもらってきたので回復に時間かかりました💦
この間の金曜に病院行くと登園許可証出しますねって
出してもらえたのですが、まだ便が水のような下痢までは
いかないのですが、下痢かな?というくらいのやわらかいうんちです💦
保育園行かせても大丈夫なのでしょうか?(*_*)
先生が良いと行ってるからいいのかな、、、と思いつつ不安で(*_*)
一週間以上仕事を休んでまして、大丈夫そうなら保育園に
明日からでも預けたいと思ってます💦

吐いたりはないです!

よろしくお願いします✨

コメント

ゆうまこ

病院がいいと言ってるなら大丈夫ですよ。
まだ、やわらかいうんちなのでと保育園に言っておけば注意してみて連絡してくれると思います。

くるちゃあ

うちの保育園では帰されます😥医者が登園許可出してるんだからいいじゃん!って思いましたが年齢も小さいのでオムツ替えとかに感染のリスクがある以上仕方がないと思いました。一度園に聞いてみるといいと思います!