※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NIKEのダイナモ履かせてる方いますか?👞今マジックテープ式の靴を履いて…

NIKEのダイナモ履かせてる方いますか?👞

今マジックテープ式の靴を履いていますが、他の子より靴を履くのに時間がかかっていて、ダイナモならパッと履けるかなと思って靴屋さんに行ったのですが

スリッポンタイプは走ってると脱げちゃう事もあるし足をちゃんと抑えられないからオススメしません

と言われて買いませんでした…

やっぱり履きやすいと脱げやすいですか?
走りやすさとかは他の靴と同じでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前履かせてましたが走っても脱げなかったですよ!履きやすいし走りやすいようで子供のお気に入りでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は違う靴にされてますか?
    スリッポンに慣れちゃうと将来靴紐タイプを嫌がるようになるかも、とも言われて、、
    お子さんスリッポンから別の靴に変えた時面倒くさがりませんでしたか🥺??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴紐になるのって結構大きくなってからですし嫌がらないと思いますよ☺️
    今は年長なのでマジックテープのを履いてます!自分で選んだ靴なので面倒くさがったりもしませんよ🙆‍♀️
    小3の子も幼稚園の頃ダイナモフリー履いてましたが違う靴に変える時嫌がる事はなかったです!気にされなくて大丈夫だと思いますよ☺️

• 1時間前
arc

ダイナモずっと愛用してましたが、普通にマジックテープのニューバランスや紐靴のadidasなども履いてますよ。

スリッポンだから脱げやすいとかは全くなく、かなり走りやすかったようですよ☺️

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんでしょうか?
スリッポンだと調節できる部分がないので、足にあっていなければ脱げたりしやすいと思います!
試着はされましたか??自分で上手く履けるかもそうですが、実際に歩かせてみるとどんな感じか分かると思いますよ!
うちの長男はまず甲が高いので自分で履けず、がんばって履かせたけどグラグラして嫌だと言って買いませんでした。ソールも特徴的なので嫌がる子もいると思います。
ちなみにちゃんと足の事を考えるなら、スリッポンはやめた方がいいというのが定説です!