※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎてから短時間のお出かけはたまにしていましたが、毎日は避けていました。体力が余っているのでしょうか?毎日出かけても大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半の娘がいます。

夜中3時間置きぐらいでぐっすり寝る日と、1時間も寝ずに何度も起きる日とあったのですが、いま育児日記見返してたら、出掛けた日はよく寝てることが判明、、

1ヶ月過ぎてから短時間のお出掛けはたまにしてたのですが、連日にならないようにしてました。
(出掛けた次の日は出掛けないように)

でも、これは体力が余っているのでしょうか??
短時間なら毎日出掛けても大丈夫でしょうか??

コメント

にゃんすけ♥︎

お散歩に行ったり
毎日しても大丈夫ですよ♫
最近は暑いので
ショッピングモールなどで
赤ちゃんも刺激たくさん受けて
疲れるのでよく寝てくれるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    天気のいい日は短時間でも出掛けたりしようとおもいます😁

• 6月19日
ひなた

1ヶ月検診が終わってから、上の子の保育園の送り迎えと買い物は連れて行ってます。家も最近よく寝るようになった気がします(^^)夜中に覚醒しちゃう日もありますけどね^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとどうしてもでないとだめですもんね~😳😳
    やはり出たほうが刺激受けて疲れて寝るんですかね!少しずつでも出掛けたりしようとおもいます😁
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 6月19日