茨城県水戸市とひたちなか市の産婦人科で帝王切開出産を経験された方はいらっしゃいますか。TOLACが不可となった場合の費用や立ち会い、面会、待ち時間について教えてください。
茨城県水戸市、ひたちなか市の産婦人科で
帝王切開にて出産された方いらっしゃいますか?
今のところTOLACに挑戦予定で
別の病院に通院してるのですが、
次の検診にてTOLAC不可と診断された場合
水戸市か、ひたちなか市の産婦人科にて
帝王切開出産を考えています。
・費用
・立ち会いの可不可
・面会
・子供の面会
・診察の待ち時間
など情報を頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします🙇♀️
- ママリ🔰 (妊娠28週目, 1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
水戸の植野産婦人科で出産しました。去年時点の情報です。
・費用は高め。(個室トイレ付きでしたが)手出し20万円以上
・立ち会い不可(夫は院内待機も不可。車の中で待ち、オペ後2時間くらいで呼ばれて抱っこできました)
・面会週一回 子供はガラス越し 旦那のみ
・オンライン予約制で楽ですが、2,30分は待ったと思います。
・女医さんがいましたし、他の先生、看護師さんも優しかったです!
ご飯は超美味しかったです。
ママリ🔰
帝王切開で手出し20万はなかなか高めですね……💦
でもご飯美味しいなら納得出来ちゃいますね😂笑
水戸の江幡さんも帝王切開でも結構手出しがあるって聞いて、私自身去年ひたちなかの母と子で帝王切開出産したのですが、3万返ってきたので帝王切開なら保険適用だし返ってくるのが当たり前と思っていて、、そうじゃないと分かって産院選びに慎重になれました。とても参考になりました😭ありがとうございます🙇♂️🤍