※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を連れて病院に行けない場合、皆さんはどう対処していますか。最近、胃の不調が続いており、土曜日に義父母に見てもらって受診を考えています。

子供ら連れて病院無理な場合って皆さんどうしてますか?
最近胃がずーっとキリキリムカムカしてて、食欲も落ちてる気がします…
病院行けたらなと思うのですが、旦那は仕事でおそらく見れない見る気がないので、義父母が大丈夫な土曜日受診しかないかなって思ってます…

コメント

ママリ

旦那さんに休めるか聞いて無理なら
義両親か自分の両親、それでも無理なら一時保育とかですかね💦

はじめてのママリ🔰

オンライン診療つかってます!

てん

オンライン診療でも良いと思います。
定期的に使っていますが、子供が来てしまっても大丈夫でしたよ!

はじめてのママリ🔰

子どもたち連れての受診はダメな病院なんですか?
うちは転勤族で頼るところもなく、専業主婦だったので自宅保育だったので、連れて病院行ってました!
まだ授乳しているならママの体調も大事ですし、どこか診てくれるところないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    病院に聞いてみようかと思います

    • 12月2日