ママリ
旦那さんに休めるか聞いて無理なら
義両親か自分の両親、それでも無理なら一時保育とかですかね💦
はじめてのママリ🔰
オンライン診療つかってます!
てん
オンライン診療でも良いと思います。
定期的に使っていますが、子供が来てしまっても大丈夫でしたよ!
はじめてのママリ🔰
子どもたち連れての受診はダメな病院なんですか?
うちは転勤族で頼るところもなく、専業主婦だったので自宅保育だったので、連れて病院行ってました!
まだ授乳しているならママの体調も大事ですし、どこか診てくれるところないですかね?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
病院に聞いてみようかと思います- 12月2日
コメント