コメント
初めてのママリ🔰
うちの子もそれでよく寝てくれて多用してましたが、絶壁になりました。
それが直接の原因かはわかりませんが...。
初めてのママリ🔰
うちの子もそれでよく寝てくれて多用してましたが、絶壁になりました。
それが直接の原因かはわかりませんが...。
「寝ない」に関する質問
上の子が腕枕とか、トントンとかダメな子で そい乳なのにノータッチだったから 下の子が腕枕じゃなきゃ寝ないのとか ギュッとしてあげると寝るのとか トントンで落ち着くの可愛く感じる🥺♡
旦那にもうこの生活やめようよ早く寝かせようよと言われました。 でも家事終わるのが10時過ぎ 旦那はリビングで携帯いじって寝落ちする毎日 自分のこともしません。 子供はベッド連れて行っても1時間ほど寝ないので家事終…
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
na
私お風呂出て夕方から寝て次起きるまでそこで寝かせて起きたら移動って感じですがそんな感じですか??長いときどのくらい寝かせてましたか?
クッションで柔らかめですけど絶壁になるんですね🤔
初めてのママリ🔰
うちは昼間寝てる時間は基本その上にいるってかんじでした。
クッションがどんなに柔らかくても、同じ面に圧がかかり続けることは同じなので絶壁は進行すると思います。
今時点で特に気にならないようなら大丈夫だと思いますが!私は生後2ヶ月後半ごろにはすでに絶壁に悩んでました。
na
やっぱり夜まではよくないですよね😭
たしかにそうですね!今のところ進行はなさそうですが気をつけます💦
ありがとうございますか