コメント
ママリ
タカスギで建てました!お家には特に不満ないですが、決めるまでの営業がしつこかったというか、夜8時にインターホンならされたり、それがちょっと迷惑でしたー🤣
ママリ
タカスギで建てました!お家には特に不満ないですが、決めるまでの営業がしつこかったというか、夜8時にインターホンならされたり、それがちょっと迷惑でしたー🤣
「住まい」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
シングルマットレス2つに夫婦、1歳3ヶ月の子1人は狭いですか? もうひとつシングルのマットレスを買おうか迷っていて、とりあえずシングル2個で明日から3人で寝てみようと思いますが、経験者のご意見を伺いたいです🙇
町内会入っていないと 町内のお祭りには参加してはいけないのでしょうか…? 今年の初めに引っ越しをして 3度自治会の勧誘をうけましたが加入しませんでした。 ゴミ出しはゴミ当番があるのでそれを行えばゴミは出せます。…
住まい人気の質問ランキング
さーまま
教えていただきありがとうございます!しつこいのはちょっとマイナスかもですが、お家が良いならよかったですね🥹
参考にさせていただきます!