※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

おはようございます。ちょっと気になることがあります。旦那はたまにス…

おはようございます。

ちょっと気になることがあります。

旦那はたまにスマホでアニメの小説を読みます。これは別に気にしてません。いつも仕事や育児を頑張ってくれていますので。

しばらく読んで、旦那が寝た時に画面がまだ光ってるので消すように起こそうとしたら、偶然、読んでいる小説の内容が目に入ってしまいました。

(…え、15歳で母乳が出た?
腰振りが止まらない?
「ご主人たま」に奉仕??)

もうあまりにもびっくりして思わず旦那の手首をぱちって叩いてしまいました。

旦那も、びっくりして起きました。

そして彼いわく、勝手にサイトがその内容に飛ぶんだとか…。

もう一緒の部屋で過ごすのが嫌になり、その夜はリビングで寝ました。

どう思いますか?
勝手にそのサイトがその官能小説みたいな内容に飛ばすとか有り得ると思いますか?

もうその内容を思い出す度に旦那へのイライラが止まりません。

コメント

フリード

男はそういう生き物だと思ってますので私はイライラとかしないし、見なかったことにしますよ😃

そういう物を見ない男性の方が少ないのではないでしょうか?

勝手にとぶことはあまりないと思いますが、寝ているときにふと指が触れて変なサイトに行くことはあるかもしれないです。

• パンケーキ

パンケーキ

回答ありがとうございます!

どうやら私は男に対する理解力が足りないみたいです(泣)

嫉妬が怒りに変わってしまいます(泣)

なるほど…その可能性もありますね!
    これがもし、わかっててやってるなら別の話になりますが( ´,_ゝ`)

• 6月19日
ゆもい

普通のサイトにも、最近そういうリンク貼ってますよ😭

Facebookもそうですし、
他のアプリネットサイト含め
小説読まれてるなら尚更あるんじゃないでしょうか?

ただhttps://のリンクがあるのではなくて、画像で貼ってあったりします。

それではないですかね😭?

• パンケーキ

パンケーキ

回答ありがとうございます!

あ…確かにありますね💦

なんせここんとこ、旦那に構ってあげてないもんで…信じてあげたいのですが…いや、ホンマにそういうことがあるってことを覚えときます( ´,_ゝ`)

• 6月19日
  • ゆもい

ゆもい

わかりますー
    わたしも放置で、毎日冷たいと言われてます笑

なんか子育てモードみたいで。。。
    しばらくは仕方ないですよね笑

• 6月19日
あち𓆉

私もたまに勝手に飛ぶサイトに当たっちゃうことあります💦💦
海外のサイトとか勝手に飛ぶこと多いです😫😫

でもちゃんとしたサイトならそういうことはないんじゃないかな〜とは思いますが信じるしかないですもんね😰

趣味?なのかは分かりませんが、本人が楽しみたいと思ってることにまで口を出すのは少しかわいそうな気もします😞💭💭

15歳で母乳は羨ましい限りですが😑 (笑)

普通のサイト見てても、変な広告が出てくる時があるんで、指があたったのかもしれませんね😁
もし、見てたとしても小説ならイイじゃないですか?😊
エロ本やエロDVDを嫌がる女の人も居ますが、生身の人間じゃないだけイイでしょ?(笑)
お店行ったり、浮気するより(笑)
小説読んでそれで満足するなら可愛いもんですよ💕
ソッとしといてあげましょう😊