
10ヶ月の娘が寝かしつけに苦労しており、夜も起きることが多いです。夫には不安を理解してほしいと思っています。寝不足で困っています。
寝かしつけについてです、
10ヶ月の娘がいます。中々寝てくれない時もあり、最近は毎日夜も起きます。
私は先に寝るのはもし何か口に入れたり転けたりなどがあり怖くて娘が寝てからしか寝れません。そのため寝不足です。それを夫に伝えると気にしすぎと言われます。そうそこは寄り添って欲しかったです。皆さんは寝れますか、、上の子がおり誤飲などしない時期になった時は寝かしつけで一緒に寝てしまうことはありましたがまだ怖くて、、、
- はじめてのママリ🔰

ママリ
寝室にそもそも誤飲するようなものや口に入れるようなものはないので普通に先に寝落ちしてました😅

さあた
小さいものはなるべく近くにはおかず
何かのケースに入れて置くか(赤ちゃんの口に入らないサイズ)ですかね!
転けたりというのは起きた後に周りを動いたりする感じなんでしょうか?
お子さんを端に寄せたり
もし不安ならニトリとかにもある組み合わせベッド?で周りが囲われているベッドにすると少しは安心かもですね🤔
-
さあた
ちなみに先に寝ちゃいます😇
- 2時間前
コメント