※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の離乳食ですがこの量は多いですか?お皿の大きさは直径20…

8ヶ月の男の子の離乳食ですがこの量は多いですか?

お皿の大きさは直径20㌢ほどです

コメント

年子ママ

ミルクはあげるときとあげないときがあります😣❤️💦

R_mama

おはようございます☆
お子さん一人一人食べる量違うので子供弱愛サンの子供サンが食べたい分だけあげればいいと思います。
あまり食べないのであれば作る量を減らしたり冷凍ストック出来るものは小分けにして足りない分を補ったりすればいいのでないでしょうか(o^^o)

  • 年子ママ

    年子ママ

    なんか安心しました😆
    コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 6月21日