年子ママ
ミルクはあげるときとあげないときがあります😣❤️💦
R_mama
おはようございます☆
お子さん一人一人食べる量違うので子供弱愛サンの子供サンが食べたい分だけあげればいいと思います。
あまり食べないのであれば作る量を減らしたり冷凍ストック出来るものは小分けにして足りない分を補ったりすればいいのでないでしょうか(o^^o)
-
年子ママ
なんか安心しました😆
コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎- 6月21日
コメント