子育て・グッズ 離乳食全く食べないけど一歳で保育園入れられて問題なく通えてますよ〜… 離乳食全く食べないけど一歳で保育園入れられて問題なく通えてますよ〜って方いますか、、、 最終更新:58分前 お気に入り 離乳食 保育園 食べない 👶🏻🔰(生後9ヶ月) コメント あゆみ 2人目の娘は一歳4ヶ月頃に保育園に入れました。 娘は食が細いし。フルーツは全種類拒否、なので保育園でも給食を3分の1たべればいいほうでした。 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント