※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
子育て・グッズ

離乳食全く食べないけど一歳で保育園入れられて問題なく通えてますよ〜…

離乳食全く食べないけど一歳で保育園入れられて問題なく通えてますよ〜って方いますか、、、

コメント

あゆみ

2人目の娘は一歳4ヶ月頃に保育園に入れました。

娘は食が細いし。フルーツは全種類拒否、なので保育園でも給食を3分の1たべればいいほうでした。