子育て・グッズ ダイニングテーブルって1日何回拭きますかー?!できればダイニングテーブ… ダイニングテーブルって1日何回拭きますかー?! できればダイニングテーブルで宿題とかしない(ご飯でしか使わない)方、 小学生以上のお子さんしかいない方(離乳食でテーブルがぐちゃぐちゃになったりしない方)でお願いします🙆♀️ 最終更新:14分前 お気に入り 1 離乳食 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント とんぼ ご飯食べる前後で拭くので計6回プラス気になるときがあれば、くらいですかね🤔 1時間前 はじめてのママリ🔰 前と後で拭くんですね!! 参考になります!🥹✨ありがとうございます😊 ちなみに、食べる前に拭くのは、汚れてなかったとしても拭くことが習慣化されている(常識)という感覚からでしょうか!? それとも、見た目は綺麗でも見えないホコリはあると思うから、それらを完全に綺麗にするために拭きあげる感じですか?🥺✨ 44分前 とんぼ 食前に拭くのは習慣化されてるからですね! 実家でご飯のときにはテーブル拭いてー😊からスタートしてたし学校でもそうだったからですかね🤔 何も考えずに拭いてたけど今考えたら理由としては綺麗にするためだと思います✨ 16分前 ♡ ご飯食べる前後です! 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
前と後で拭くんですね!!
参考になります!🥹✨ありがとうございます😊
ちなみに、食べる前に拭くのは、汚れてなかったとしても拭くことが習慣化されている(常識)という感覚からでしょうか!?
それとも、見た目は綺麗でも見えないホコリはあると思うから、それらを完全に綺麗にするために拭きあげる感じですか?🥺✨
とんぼ
食前に拭くのは習慣化されてるからですね!
実家でご飯のときにはテーブル拭いてー😊からスタートしてたし学校でもそうだったからですかね🤔
何も考えずに拭いてたけど今考えたら理由としては綺麗にするためだと思います✨