コメント
Pたろう
蒸しパンはどうですか?作って冷凍しておくと楽ですよー!
りほママ
コーンフレークを細かく砕いて、粉ミルクや牛乳などで柔らかくしたりしてます😊
朝ってバタバタするから、なるべく簡単なものが良いですよねー💦
てんてん
簡単というか手抜きでアンパンマンのスティックのパンあげる時が多いです!(^^)
ぽこちゃん3
納豆ご飯や、ふりかけでおにぎりを作ってます!
Pたろう
蒸しパンはどうですか?作って冷凍しておくと楽ですよー!
りほママ
コーンフレークを細かく砕いて、粉ミルクや牛乳などで柔らかくしたりしてます😊
朝ってバタバタするから、なるべく簡単なものが良いですよねー💦
てんてん
簡単というか手抜きでアンパンマンのスティックのパンあげる時が多いです!(^^)
ぽこちゃん3
納豆ご飯や、ふりかけでおにぎりを作ってます!
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
もう疲れた。3人目が産まれてそれだけでもバタバタなのに上の2人は余計なことしかしない。 2番目の息子(5歳)は姉に前よりイタズラをするようになって、こないだは車の中で後ろから飲みかけの水を頭にかけた。今日は本当…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまわり
コメントありがとうございます!蒸しパンいいですね♫ちなみにどうやって作るのでしょうか?簡単でいいので教えていただきたいです😆
Pたろう
カップ2、3個の量だと
小麦粉大さじ2
ベーキングパウダー小さじ1
好きな野菜を茹でて柔らかくしておく
ミルクまたは水など10〜20ml
↑を全て混ぜてからカップに移して
500wのレンジで1分〜1分半程チンすると出来ますよ!
野菜はかぼちゃやさつまいもなどをよく入れて作ります!あとはきな粉を入れたり!アレンジきくのでオススメです!
ひまわり
意外と簡単なんですね!!やってみます😊詳しくありがとうございました💗