※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
妊娠・出産

本日、15分間隔で下腹部痛み。前駆陣痛かな?痛み遠のいてしまい、母に期待。診察後、病院へ。気負わずに。

本日予定日。今日に日付け変わってから約15分間隔で下腹部の痛みが!1時ごろにはおしるしもあっていよいよだと思ってたのに、この時間になって痛みが遠のいてしまいました。前駆陣痛だったのかなー?母親にもちょっと期待させてしまったな。
とりあえず今日は診察予定なので後ほど病院行ってきます。あまり気負わずにいようと思います。

コメント

wanmama

わたしも明日予定日の今日検診です( *˙0˙*)が、まったく兆候ありません😅💦

出産、不安ばかりですが頑張りましょうね😎⭐️

  • にーな

    にーな

    ほんと不安だらけですよねー😣
    お互い頑張りましょうね✨

    • 6月19日
あり

あたしは予定日より1週間以上あいての出産でした!あと2日遅れたら誘発剤っていわれてましたが予定日より8日後に陣痛が来てうまれました!

予定日すぎると周りからまだでてこないねーとかの一言がプレッシャーで凄く嫌でした😅

  • にーな

    にーな

    ほんとプレッシャーばかり感じてしまいます💦
    初産なので予定日すぎるのは覚悟してたので私も気長に待ちます😊

    • 6月19日