汚い話すみません、、便するときいつも真っ赤な血がでており、痔ですか…
汚い話すみません、、
便するときいつも真っ赤な血がでており、痔ですかね?病院行くべきなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
emu
真っ赤だったら切れ痔かな?と思います。痛くはないのですか?
汚い話すみません、、
便するときいつも真っ赤な血がでており、痔ですかね?病院行くべきなんでしょうか?
emu
真っ赤だったら切れ痔かな?と思います。痛くはないのですか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
痛くないです!たまに違和感くらいの痛みですが🤣
切れ痔なら自然と治るんですかね?
emu
切れ痔なら自然に治ると思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!