mamooon
自分ではありませんが、友人が1人目妊娠の時はつわりは全くなかったのに、2人目妊娠の今は気持ち悪いと言っているので、妊娠毎に症状は違うみたいですよ。
ちなみに私は6週頃は少し胃が不快な程度で9〜10週頃に吐き気のピークでしたが、
その間に何度か全く吐き気のない日もありましたよ!
mikao
ありがとうございます(^^)
悪阻が軽くラッキーだと思う反面、不安もあって。
そうですよね(^_^;)まだまだこれからかも知れないし、妊娠毎に違うんですね💦
mamooon
自分ではありませんが、友人が1人目妊娠の時はつわりは全くなかったのに、2人目妊娠の今は気持ち悪いと言っているので、妊娠毎に症状は違うみたいですよ。
ちなみに私は6週頃は少し胃が不快な程度で9〜10週頃に吐き気のピークでしたが、
その間に何度か全く吐き気のない日もありましたよ!
mikao
ありがとうございます(^^)
悪阻が軽くラッキーだと思う反面、不安もあって。
そうですよね(^_^;)まだまだこれからかも知れないし、妊娠毎に違うんですね💦
「妊娠5週目」に関する質問
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
双子妊娠しました! ただ片方が小さくて、先生もんー大きさ違うなーって感じでした。とにかく次見てみないと分からないって言われたんですけど、ここから小さい方が消えちゃうのかそのまま成長するのか双子の皆さんはど…
初期に1週間以上茶オリ続いてた方いますか? 5週に入ったとこですが、 4週前くらいからずーっと茶オリ出てます.... 拭いてもつかないのですがナプキンには微量が🥲 これっていつか自然と止まるんでしょうか? 何か薬とか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント