ココロ・悩み 来週金曜日に帝王切開予定なんですが、上の子の風邪がうつってしまい、… 来週金曜日に帝王切開予定なんですが、 上の子の風邪がうつってしまい、絶賛体調不良です。 熱自体は38度行かないくらいから微熱を行ったり来たりです。 最近一気に寒くなったので、乾燥等からくる風邪だとは思うんですが、 一応病院に伝えた方がいいのでしょうか? 三連休あけてまだしんどい様なら伝えるでもいいかなぁと思うんですが、手術1週間前、体調不良等あると良くないみたいな事見たことあるので、少し不安です。。💦😭 最終更新:2025年10月10日 お気に入り 病院 帝王切開 熱 上の子 うつ 体調不良 はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 仮にコロナインフルだと病院によっては対応変わるので絶対行ったほうがいいです! 10月10日 n.s 早めに伝えた方がいいんじゃないかと私は思います💦 他の方の手術予定とかもあるかも知れないですし💭 10月10日 おすすめのママリまとめ 帝王切開・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント