※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慢性蕁麻疹の方いますか?3ヶ月前ほどからほぼ毎日蕁麻疹が出ています。…

慢性蕁麻疹の方いますか?

3ヶ月前ほどからほぼ毎日蕁麻疹が出ています。
病院には何度か行ってますが薬を処方されるだけで検査などは特にありません。
薬を飲んでるうちは出ないのですが、飲み切ると再発してしまいます😥
もうこのまま一生薬を飲み続けなければいけないのでしょうか…今までは蕁麻疹とは無縁だったのに。
原因不明の蕁麻疹が出てからガンが発覚する事が多いみたいな情報をみて怖くなりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の頃から蕁麻疹の薬飲んでます!毎日複数の薬を朝晩飲んで出なくなったら、次は薬の数を減らす、それでも出なければ夜だけにする、それでも出なければ2日に1回にする、みたいな感じで年単位で付き合っていかないといけないです!急に辞めたら出てしまうと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    小学生の頃から今も服用してるのですか!?😳
    うそーーー慢性蕁麻疹ってそんなにしつこいのかぁ😭
    徐々にじゃないとエンドレスなんですね…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社会人3年目の25歳くらいには4日に1回になってたんですが、妊娠発覚してからは飲めず、産後悪化してまた薬増えてました🤣今は基本1日1錠になり、体調によっては朝晩にしてます。

    • 1時間前