コメント
てんまま
音声チックですかね🤔受診は必要ないと思います!
次男はまばたき、咳払いチックが少しありましたが気づけばなくなりました(^^)
てんまま
音声チックですかね🤔受診は必要ないと思います!
次男はまばたき、咳払いチックが少しありましたが気づけばなくなりました(^^)
「家族・旦那」に関する質問
旦那と昨夜、喧嘩しました。 私が悪い面もありましたが、私からしたら旦那もおかしくて。 でも旦那は私が悪いの一方通行で、悪を認めません。 いつもそういう感じなので、 結局私が100パーセント悪い、でおわっていくの…
旦那うっざーーーー! 普段自分で起きれない旦那。 仕事の日も私が起こさないと基本起きません。 専業主婦なので、遅刻されてお給料下がると大変なのでそこに関しては諦めてます。 もう低血圧なのかほんとに無理なので。…
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
家族・旦那人気の質問ランキング
ゆりな
回答ありがとうございます!
1年前くらいには瞬きが多く
そのときはチック症かなと思い様子見てました!音声チックもあるのですね!とりあえず本人には伝えず私も気にしないようにします🙂↕️
ありがとうございます!
てんまま
んーとか、えっえっとかはチックでよくありますね!
特に困らないなら見守りでいいと思います。
全然ロックじゃないのに、顎しゃくれたりする長男はイラッとしますが🤣
ゆりな
質問してよかったです😭
見守ります!
すみません,最後の2行思わず笑ってしまいました🤣
てんまま
あ、ロックになってるー🤣🤣
チックの間違いですw
ゆりな
そうだったんですねww