※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kylie
子育て・グッズ

娘がよく寝る子だったのに突然夜泣きが始まり、心配しています。同じ経験をされた方がいれば、お話を聞かせてください。

お世話になります!

突然ですが、うちの娘は生まれてすぐからよく寝る子で
2ヵ月ちょっとの今でも夜11時半頃に眠って
6時半頃までぶっ通しで寝てくれるとても親孝行な子です!

でもいつから夜泣きが始まるのかと毎晩ビクビクしてます笑

よく寝る子でいきなり夜泣きが始まったなどを体験された方がいましたらお話聞かせてください🤣🙏🏽

コメント

ふわり

うちもよく寝る子でしたが、4ヶ月か5ヶ月くらいから夜中何回か起きるようになりました(-∀-`;)ミルク飲んで寝るという感じでした💦1歳くらいからまた寝るようになりました🙌🏻❤️夜泣きは2.3回くらいしかなく、といっても5分も泣かず寝てくれたので夜泣きっていう夜泣きは体験していないのかも...😞そんな感じでしたので、よく寝る子でしたらあんまり大変な思いはしないかもです(笑)

うちも2~3ヶ月頃は朝まで起きない子でした。が、そこを過ぎるとちょこちょこ起きるようになり、未だに夜寝付いてから朝までで4~6回起きます。夜間断乳も2回失敗しました。。

寝られていて余裕をこいていた頃が懐かしいです。1歳になったら三度目の正直で、次こそ夜間断乳したいです(´;ω;`)

とみーおばちゃん

3ヶ月ほどから
夜泣きじゃなくて
寝ぐずりマックス
一時間ほど泣いてました😨
一ヶ月ほど続きましたが
元通りに戻りました😄

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

2ヶ月あたりからぶっ通しで
寝るようになって、
未だに夜泣きナシです💓

もしこれからあったら…と
ゾッとします😭笑

ひまわりさん

2ヶ月になったとたんに8~9時間起きずに寝るようになってからいまだに夜泣きありません❗1歳過ぎてから始まることもあるみたいなのでビクビクしてます(^o^;)